お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック



出した結果

先々週『余命宣告』と言う日記を書いた。
あれから2週間経ったんだ。
僕としては最終主治医の米村先生のジャッジを聞かないと納得いかないので面談を依頼し、水曜にセッティング頂き、結果可能性はあるとのことで、それに掛け草津に残ることにした。
それが正解かはわからないし、結局今現在は状況はかわらないけど、堕ちかけた心をもう一度持ち上げて少しでも変化を起こし頑張ろうと思った。

面談前日の火曜は子供達や義父、義兄、親友のAくんも来てくれたため、T先生から再び念押しの説明がありもう皆潰れかけたけど、水曜の米村先生の面談でなんとか復活することが出来た。
それから色々な友人たちがお見舞いに駆け付けてくれ、何だかあっと言う間の一週間だった。
来てくれた友人たちにはホント感謝だ。
皆の笑顔、ぬくもり、言葉にどれだけ救われたか判らない。
メール、メッセージも沢山頂いた。
一件一件返せてないけど、皆の言葉、励ましにも随分助けられた。ありがとう。

そして出した結果は、
可能性に掛けて草津に残り頑張る
と言うこと。

今日もT先生から積極的治療はないと念押しされたが、状況を変えるにはとにかく自分としては体力回復しかない。
意識的に何かしないといけない。
それを自分の課題として、これから生きるエネルギー作りに勤しまないと。

これから先どうなるかわからないが、頑張ろうと思います。
引き続きよろしくお願いします。
関連記事

コメント

No title

まずは体力の復活!
少しでも食べられるようになると良いね!
ゆっくり頑張ろう!

応援します。

いいね。応援するよ。
また、遊びに行きます。よろしくね〜。

No title

>モデJASさん
コメントありがとうございます。

食べるためにはまず体力回復してストーマ再建が必要です。
いかに早く体力回復出来るかがKeyだと思ってます。

頑張らなくっちゃ^_−☆

No title

>K田さん
コメントありがとうございます。

昨日も来てくれてありがとうm(__)m
ホント君には感謝しかないよd(^_^o)
非公開コメント

