お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


高熱との日々 他

入院してから早2週間。
初日以外何もない日々。
まぁ、血液が多めに排出され輸血があったりはしたが、あとはドレーンから排出される便を見送りながら、8度を超えると解熱剤で下げる熱との戦い。
この熱が曲者。
最初は解熱剤で熱を下げた時の爽快感は良かったが、そのうち上がる頻度も高くなり解熱剤を入れられる6時間を待つ始末。
爽快感も感じなくなり、ただただ辛くなる日々。
土日に抗生剤が止められ、更に熱の上がるスピードが増した気がして、月曜から抗生剤再開してもらい少し落ち着いた。
とにかく熱に振り回され、一段と気力が落ちている。

で、本当は今日から検査のつもりだったのに、T先生発熱のため当分お休みとのことで延期…。
そりゃないぜ〜~_~;
ってことで今後の予定も未定。

そんな中嬉しいことも。
土曜はお隣りさんのご紹介でちありんさんや、klaxonさん、あっきぃさんが部屋まで来てくれて初めてお話しさせて頂きました。
短い時間だけど、やっぱり皆頑張ってる同士のようでお会い出来てよかった。
皆ミュージシャン・アーティストのようだし、それもかなり親近感^_^
それぞれのブログも教えて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

そして日曜は娘2人で来てくれました。
2人の話し声に包まれてると、やっぱり家族と居る感じがして嬉しかった。
次女がウトウトしてる時、長女と真面目な話しをしたけど、流石明日から社会人、しっかりしてて嬉しくなった。
帰り際は2人の頭を抱きしめて、やっぱお互い少し涙ぐんでしまった。
家族は愛おしい。
このブログのタイトル通り、あきらめないことを改めて思った。
そしてまた妻に早く会いたくなった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

38度を超える発熱は辛いと思います。
治療のスケジュールも遅れますしね。
私なら癌細胞は熱に弱いらしいので、身体が癌と戦ってくれているとポジティブに受け取っているかも(^_^;
何はともあれ、早く状況が落ち着かれると良いですね。

娘さんたちや家族の助けがあって羨ましいです。
大切な家族の心配が少しでも減るようなところまで回復しなきゃだめですよ。


まだ普通に勤めていることもあり、一部の役員を除いて会社の人に余命宣告を受けていることは伝えていません。
余計な心配をかけますしね。
ブログが見つかりそうだったので、一時休止を決めました。
ご心配をお掛けし、申し訳ないです。

先日はありがとうございました!

熱が続いているのですね。
少しでも下がりますように。
T先生、早く元気になってーーーですね(´Д` )

お嬢様お二人、とても可愛らしいんでしょうね。
newさんのステキなパパさんで、読んでいて泣けてきました。

私も父が先日退院したばかりなのですが、父は私に会うと本当にうれしいみたいです。
母が言っていました。

奥様にも早く会えるといいですね。

No title

>毒遊さま
コメントありがとうございます。

再開後の抗生剤が効いたのか?熱は1日1度になりましたが、その他問題続出…。

家族は本当に愛おしいです。
なんとしても回復したいと思っています。

ブログ更新なく心配してましたが、元気な声が聞けてよかったです。
時折コメントで状況おしらせくださいね!

No title

>ちありんさま
コメントありがとうございます。

父親として、娘は本当に可愛いです!♡
だから本当別れたくないので、頑張らないと!って思ってます。

ちありんさんのお父様も、きっとちありんさんのことが大好きなんだと思いますよ!^_−☆
非公開コメント

