FC2ブログ
お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲンカイ

情けない話ですが、今日から会社を休むことにしました。既に有休は消化済なので厳しい状況になります。

それでもBV+FOLFIRIの副作用は激しく、4回入れた現在で自分的には通勤・業務遂行不可と判断せざるを得ない、それが自己判断になりました。

体調が厳しいため寝てばかりなので、筋力も呼吸器系も更に衰えて、ちょっとなんとかしないと行けないと思いつつ、なかなか対応出来ず…。

今週5回目の投与が予定されており、それは予定通り受けるつもりではいるのですが、更なる体調ダウンを考えると、少々憂鬱な感じもします。

とにかく今週の投与を経て、来週の米村先生の診察で今後のプランを相談したいと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
副作用はかなり厳しいのですね。

airKeiの快進撃に続いてnewkeiさんの快進撃も信じてますっ!(^○^)
復活の際にはギブソントロフィーですねー(^○^)

以前pomさんのブログからこちらにきてコメントさせていただいたものです。
母親がずっと米村先生にお世話になっています。
私も今は会社で別の部署にいますが総務が長いのですが、休職とか病気休暇でも疾病手当金がでるので、皆さん申請して働けるようになったら復帰する方も結構いますのでいろんな公的制度、体調が落ち着くまで利用してみては? 今は治療優先です!母親も今抗がん剤やってます。とんだおばあちゃんですが頑張ってます(汗)

No title

>capiさま
コメントありがとうございます。

ブログの通り、シンドイです…

No title

>名無しコメ様
コメントありがとうございます。

会社から頂けるものは昨年も頂いたため、同様の手続きをしようと思ってますが、その準備さえままならないほどシンドイですf^_^;
なんだかんだ費用は掛かるので、色々対策を進めようと思ってるのですが、なかなか…。

アドバイスありがとうございました。
お母様に負けないよう、頑張ります。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。