FC2ブログ
お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大吉

※暇なので日記ばかり書いている(笑)
昨年から数回(今年の正月入れて5回くらいか?)おみくじを引いてるが、そのどれもが大吉。こんなことはこれまでの人生でなかったこと。
昨年からいったいどんな良いことが起きるのだろうと、年末ジャンボも買ってみたが、それではなかった。
で、今回のこれ?腹膜播種?そりゃ、ないよなぁ…。

でも今回、これまでの癌経験からすればレベルが違う、仕事や生活、家族、日常を大きく揺るがす僕にとっては大事件だ。
もしかするとこれが後々大きな変化をもたらすのかもしれない。
そうだとするなら、まずこの病気に勝つこと、まずはそこに注力するしかないよね。
とにかく前向きに頑張って行こう!

※今年の正月の大吉おみくじの『病気(やまひ)』の欄は、『思いの外軽し』だった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ↑
>鍵コメ様
わざわざのお運び、ありがとうございます。
大分迷っているのも事実なのですが、逆最初から手術と思っている自分も居ます。
振り子を左右に振りながら、結局手術することに決めました!
鍵コメ様のBlogは本当に素晴らしいです。
これからもよろしくお願い致します!!
※問題なければ次回より鍵なしでお越しくださいませ(^^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。