お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year !

新年となり三が日ももうすぐ終わり。
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はブログにお越し頂き、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて毎年恒例、生観戦の箱根駅伝は今年はTV観戦となりましたが、青学の前人未到の素晴らしいタイムでの劇的優勝!
本当に真剣スポーツにはいつも勇気を貰えます。

さて昨年末、威勢の良い感じで書いた日記もありましたが、本日夕方Td病院に入院となりましたf^_^;
1週間前に体調を整えてもらいTd病院を退院。結果池田で体調的に問題なしとし投薬。で、その後の結果は前回同様食事が取れなくなり、熱が上がり、多分骨髄抑制の症状も出てる感じ。
前の日記にも書きましたが、高カロリーの在宅は関東圏は関東圏で、と言う事になり、来週以降の病院通常稼働となった段階でTd病院に赴こうと思ってたのですが、薬の猛威は次週の訪問を許さず、本日休日診療枠で病院に来て、即入院となりました。
入院を決断された先生との話で、基本今日・明日入院で高カロリー点滴を行い、月曜に在宅のポンプ等の説明を受け退院の予定と計画しましたが、どうなることやら…。
またしても本年度支給された有休が減るぅ(T_T)
まぁ、こうなったら欠勤扱いでも仕方ない。

で、今後の予定としては、来週木曜池田で3度目の投薬予定日。
これ、本当にやれるものなのか?自分的には甚だ疑問。米村先生は居ない日なので、週明けにでも米村先生に状況説明して、投薬を月末にして欲しいと聞いてみようと思ってます。
早く身体の中の異物をやっつけたい気持ちは強いけど、このままでは身体が持たない感じが強いです。
在宅高カロリー点滴がどの程度日常を改善してくれるか?とにかくペースを掴むべく、頑張ろうと思います。

年明けからイマイチな話題でしたが、今年も頑張りますよぉ〜^_−☆
今年もよろしくお願い致します‼︎
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年明けから入院とは、大変ですね。でも、頭を切り替えて「お正月はみんなで過ごせた、ラッキー!」と思いましょう。
しかし太っていた頃は、食べること、体重を増やすことなんてそれこそ「朝飯前」だったのに、一度落ちてしまった体重を取り戻すことって、こんなに大変なことなんですね。食べること自体にも体力が必要(^^;)
new.Kさんが高カロリー点滴で復調し、モリモリ食べられるようになるようお祈りしています。

No title

harusameさま
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

本当に以前何の問題もなく食べられていて、更にどんどんメタボ増殖な感じだったのが、今は夢のようですf^_^;

薬を続けている期間、何とかカロリーを摂取出来るよう、頑張って行かねばと思っています、がなかなか厳しいですねー~_~;

とにかく前向いて行くしかありません!
今年もお互い、頑張って行きましょう‼︎^_−☆
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。