FC2ブログ
お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額出費f^_^;

さて、先の日記から続きます^ ^
実は昨日、自分史上最高額の楽器を購入しました。
楽器はアコースティックギター!
マイク搭載のため、受け取りは来週退院してから。
購入はとても迷いました。現在闘病中で正直今後の出費も予測不能。本来娯楽のための出費なんて最後尾でなくてはなりません。子供たちの学費だってあるし。

ところで以前から友人たちより『new.Kさん、一本良いギターは持っておくべきだよ』と言われてて、自分には何が合うか?色々考えてました。
ある程度調べ、ターゲットを絞るところまで来て、年内に東京の楽器店を回って弾き比べて決めようかな?って思っていたのですが、最近の体調からそんな体力はないと痛感~_~;

12月に誘われていたライブも体力や練習日程が草津と重なることもあり、先日断念の連絡をしたところ。
以前の日記でも今年目指していたことを体調から断念したことを書きました。
なんだか断念することばかり…。

そんな中、たまたま今月中頃地元の楽器店に行ったところ、なんとターゲットのギター及び同じシリーズのギターたちも何本かあり、試奏させて頂き、すっかり欲しいモノは心に決まってしまったのですが、いかんせん強烈に高額(T_T)
気持ち的にかなり悩んだのですが、かみさんからのGoサインが背中を押してくれました。
きっと僕のことを思ってくれてのGoサインだと思ってます。

正直体調は厳しいし、これからの投薬での副作用も2年前同等ならそれなりに厳しいはず。
でも新しいギターを、見て、触って、エネルギーに変えて、少しでもプラスにアクション出来るように慣れればなぁ、と思ってます。
地元でライブデビューもしたいし。
※capiくん、モデJASさん、準備よろしく!

草津退院後、ギターを受け取り、また日記に書くこと(仕様など詳細を書くつもり)を楽しみにしたいと思います!^_−☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

>地元でライブデビューもしたいし。
※capiくん、モデJASさん、準備よろしく!

ぶ・・・・ラジャ!

No title

>モデJASさま
コメントありがとうございます。

よろしくね。頼りにしてるからさ!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。