お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津、再び!

先週末はストーマ外来。
肉芽は順調に成長中~_~;
まぁ、抗癌剤入れてないんだから当たり前だけどね。
池田で処方してもらった5FU軟膏を前日に初めて塗ったけど、1日じゃ効果も判らず。
ストーマ外来で軟膏が便や体液で流れないよう、色々養生して改めて塗ってもらいました。
塗る前にはいつも通り硝酸銀ナトリウムの対応も頂きました。
こちらのストーマ外来は、今現在の状況に対しもっとも適切な処置を頂いてるかは、正直判りません。でもいつも時間をかけて一生懸命最適を考えて対処してくれる。そういう姿勢を感じられるので、2週に1回ここに来ることは楽しみでもある。処置後はまた点滴をお願いして、病院内のスタバでダークモカチップを買って帰る。これがまた楽しみかな?^ ^

草津での投薬入院の連絡がないので、金曜に草津に電話したら聞いてないようで、改めて勝谷さん含め確認を依頼し、12/3から3日間(順調なら)の予定となった。
連絡をただ待つのではなく、自分から行かないとね^_−☆
こんなことで腹は立てないことにしました^ ^

今回、草津には初めて車で行こうかと思ってます。
大変かもしれないけど、正直立って待っていたり歩行したりよりは、今の体調的には運転の方が全然楽。もちろん投薬後の副作用は未知数なのだけど、休み休みで時間をかけてでもDoor to Doorの方が良いかと思ってね。
で、今ガソリン入れにスタンドに来たら、オイルダメ→交換、タイヤ減り減り→交換となりました。
うーむ、今月は出費が…T^T

出費と言えば…、この先は別日記に書こうと思います^ ^
とにかく頑張って草津に行ってこようと思います。
偶然、このタイミングで草津には仲間が先に行っててくれてます。再会も楽しみに向かおうと思います!^_−☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

車で草津は運転がやや大変かも知れませんが、休み休み気を付けて来て下さい。
大きめのPAではオストメイト仕様のトイレが充実していますよ。
それではお待ちしております。

草津まで気を付けて行って来て、ゆっくり帰って来てください。
せっかくですから、土地土地で何かいいもの見つけながら帰って来るって言うのはどうですか?

No title

>Roseさま
コメントありがとうございます。

ってもう再会すみだから良いか?(^^)

No title

>capiくん
コメントありがとうございます。

草津は流石に遠いね。
でも楽しかったよ。
帰りも安全運転でゆっくり帰るよ。

あ、ギター練習しててね。
体調次第では1月にLiveやる気だよ、俺(^^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。