お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!&漏れた(T_T)

先の日記に書き忘れたけど、最近の体調不良の一旦を担ってるのは、間違いなく寒さ。
ここのところの気温ダウンと食欲不振による体重・体脂肪ダウン(体脂肪は15%になってしまった)で物凄く寒さに反応してしまい、家に帰ると布団に入るか風呂に入るかの何れか以外に行動出来ない程。
なので自然と何も出来ず、睡眠時間のみ増える始末(^^;;

そんな中、ようやく食欲が少し戻って来て少々がっついて飯食ったら、今度はプチ腸閉塞ぽくなり、仕方なく自主的に戻したところ再貫通出来たのだけど、そのまま寝たら今度は水便的な感じがドバドバと。
先程トイレに起きたら面板が大胆に剥がれてて、服も汚す深夜の大惨事に(T_T)
でもシャワー浴びて、速攻交換をして、身体は温まり気持ちよかったので、良しとするか?^_−☆

最近中3日持つ日もあれば中1日で剥がれたり、お腹の形状なのか?なかなか状態把握及び安定が図れず苦慮って感じが続いてます。
でも、ま、いいか?
食って、飲んで、仕事行けてるのだから。

さ、寝よ(-_-)zzz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。
pomさんのブログでのコメントを読んでいつもブログを読んでいましたが、すっかり挨拶が遅くなってしまいました。

今月2回目の手術をして明日早速池田です( ´ ∀ ` ; )
いつも点滴の部屋へお仲間を訪ねに行っていたので、今まで何度かすれ違っているかもしれませんね。
今までゼローダを服用していたのですが今度からTS-1に変わるかもしれないので不安でビクビクしております。
明日もどこかですれ違うかもしれませんね。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

>ぺぺろみあさん
コメントありがとうございます。

こちらこそpomさんのブログでコメント頂きながら、きちんと挨拶出来ておらず失礼しましたm(__)m

手術お疲れ様でした。
そして早速の池田もお疲れ様です。

ただいま女性外来室でケモ中です(^^;;

いずれキチンとご挨拶させて頂ければと思います。
これからもよろしくお願いします。
ブログにもお邪魔させて頂きますね^ ^

女性外来室ってあるんですね!
自分も混んでるときは整形外科のベッドで打ちましたが( ´ ∀ ` ; )

No title

>ぺぺろみあさん
コメントありがとうございます。

>女性外来室ってあるんですね!
こじんまりとした、可愛い部屋ですよ(^^)

今度はご挨拶したいですね。
連絡取り合えればと思いますので、よろしくお願いします!m(__)m
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。