お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽な休日

今日は1ヶ月振りの池田病院でした。
でもその前に先週の休日について、先に書こうと思います。
※今日のことは、本日記後に(^^)

先週土曜はバンド仲間が東京、埼玉、千葉から僕の地元まで来てくれた。
年末に東京でLiveをやる件で。
仲間から誘いのメールが来たので、いよいよ今年の闘病のことを簡単に打ち明けた。
今までは病気のことは伝えていたけれど、今回は今まで以上に重い内容だったので、バンドメンバーには話していなかった。
地元で軽く食事をしながら、声が以前より出ない&息が続かないこと、体力的&今後の体調的に自身がないこと、でも気持ち的にやれるうちにはやりたい意志があること等々、話し合った。
結果、僕を交えてのバンド構成でやる方向となった。結果的に出来ないとなった場合どうするんだと聞くと“その時はその時だ”との回答。
嬉しいねぇ(TT)バンドは僕を必要としてくれる。
とにかくやる意志をもって1年振りに仲間と良いLiveを目指したいと改めて思った。
こういう活動はきっと身体にもプラスに働くはずだ!
福造

月曜は仕事を終えた後4月に草津まで来てくれた会社の仲間と行きつけの店へ。軽く飲んで、カラオケ歌って(^^)他のお客さんやお店のママに歌誉めて貰って、“オイラは誉めて伸びる子なんだよ”と答えて。
仲間やお店のママに身体のことを心配されて、あー、ありがたいなと(TT)

で、翌日は八神純子さんのコンサートへ。
これはcapiくんが快気祝いとセッティングしてくれたイベントでした。
高校時代から八神さんは好きで、コンサートも何度か行ったけど、ホント久々に見てまったく衰えのない歌声に感動!
最後はcapiくんがCD買って握手の権利をGetしたので便乗で握手してもらいました。
その際、“自分は最近病気がちだけど、八神さんの歌に元気を貰っている”と伝えたところ、とても心温まる言葉を僕の手をずっと離さないまま掛けてくれました。僕の前後の人たちの中ではもっとも長い時間を掛けてくれて、励ましをいただきました。嬉しかったな。
本当にcapiくんには感謝だ!

そんなわけで、ま、ちょっとアルコールは多めに入ってしまったけど、音楽に絡む良い休日を過ごし、多くの励ましの言葉と人の温かさを改めて感じた瞬間でした。
本当にありがとう!
僕はまだまだ頑張りますよ!!Thank you!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。