お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の花火

7月にK田さんに誘われて、ストーマ外来に通っている病院の納涼祭に行った際、そこで打ち上げられていた花火に入たく感動した。
※その時の日記はこちら

以前その話を家族にしたら、長女が“じゃあ、今度花火大会連れてってあげる”と言って、夏場は暑くて僕がばてるからと9月の日程で計画してくれた。
そしてこの間の敬老の日、いよいよその日が来て、僕がビール飲みたいだろうと、長女が車を出してくれ家族4人で向かった。
さすがにお客さんは結構いて、駐車場はそれなりに混んでいて、遠い場所での駐車となった。
観覧場所までそこそこ歩かされたので、ちょっとハーハー状態だったけど、観覧場所はそれでも結構良いところがGetできた。

娘たちがビールと食べモノを露店で入手してきてくれ、それを手に花火鑑賞。
放送のカウントダウンで打ち上げ開始!
病院で見た花火より流石に観光地の花火大会だけに規模・スケールは大きく、やっぱりうるうるしながらの鑑賞でした。
今年の年明けの再発発覚から春~夏にかけての病院生活を考えると、家族4人並んで座り、ビール飲みながら海辺で花火を見れるなんて、なんて幸せな時間を過ごせてるのだろうとその感情もうるうる感に少し貢献していたかも?

帰りはやっぱりちょっと疲れちゃったけど、本当に連れて行ってもらって長女に感謝!そしてやっぱり家族が最高!家族に感謝、感謝のひとときでした。
また見に行くぜ、花火!!(^^v

※画像はiPhoneでの撮影なので、それなりですがどーぞ!(^^)
花火1
花火2
花火3
花火4
花火5
花火6
花火7
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

海上の花火、素敵ですね!
しかも家族そろっての花火見物はなお一層美しく見えたことでしょう。
気のきくお嬢さん、すばらしい!
今年は花火を見られなかったので、こちらで花火見物をさせていただきました。ありがとうございます(^^)

No title

子供が大きくなると一緒に出かける機会は減ると思いますから、家族揃ってのお出かけは良いですね。

千葉にいるときは地元佐倉の国際花火大会を観に行っていたし、実家に帰ると関門海峡花火へ行っていましたが、三重では行ったことないです。

私が提案や計画しないと何もしない家族で、その私が最近は引きこもり気味なので仕方ないか・・・orz


iPhone、意外と良く撮れていますね。雰囲気は十分に伝わってきますよ。

No title

>harusameさま
コメントありがとうございます。
最近そちらへのコメントもできておらず、失礼して申し訳ありません。

>しかも家族そろっての花火見物はなお一層美しく見えたことでしょう。
>気のきくお嬢さん、すばらしい!
本当に病気になって思うのは家族の存在、ありがたさ。
4人ならんでの花火鑑賞、本当に良い思い出になりました。
長女には本当にありがとう!です(^^)

花火大会は冬までやってるようなので、体調さえ許せばまた行きたいな、とも思ってます(笑)


No title

>毒遊さま
コメントありがとうございます。
その後腹痛はいかがでしょうか?

>私が提案や計画しないと何もしない家族で、その私が最近は引きこもり気味なので仕方ないか・・・orz
いやいや、基本うちも一緒ですよ。
でも子供が大きくなってるので、少しづつ今回のような感じになりつつあるのかな?とも思ってます。
きっとそのうち、お子さんたちが何か計画してくれますよ(^^)

花火はやっぱりなんだか生命観を感じますね。
まだまだ花開いてないので、頑張らなくっちゃ!(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。