FC2ブログ
お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STUDIO !

復職して3週間目を終了。先週はなんとか5日間通うことができました。
未だ大した仕事してませんが、それなりに疲れたようで金土の夜は早々に床に就きました。
完全なる復帰はまだまだ遠いみたいですが、ま、一歩づつってことで(^^;;

そんな中、先週の夜My Blogにも登場してくれてるcapiくんと、地元の音楽スタジオに2H入ってきました。
目的はギターデュオによるLive演奏のための練習。
僕的には来月(9月)にはどこかでLiveやりたいと思ってますが、実のところcapiくんが渋ってます、早すぎるって(^^)
でもやると決めたら出来るもの!
どうか本ブログを見た方は、コメント欄に“capiくん、来月Live頑張って!”の応援メッセージをお願いします!(^^)!
音楽スタジオは随分と久し振りな感じだったけど、やっぱギター弾いて歌を歌うのは楽しい!!
声はカラオケの日記の時も書いたけど、やっぱり高音がでないし、かすれ気味だし、また息がすぐに切れるので音が延びない(TT)
ちゃんと調べてないけど、やっぱり横隔膜を取ったことが影響している感じみたい。
以前のような状況ではないという意味ではフラストレーションだけど、やらないでいると絶対に戻りはしないしね、地道に継続しかないかなと。
そして戻す早道の一番はやっぱり本番かな。人前なら頑張るし、練習以上に本気になるからね。

スタジオ練習後はさすがに少々疲れてしまったけど、嫌な疲れではないのでOK!(^^v
capiくんには大変だけど付き合ってもらいながら、Live実現に向けて頑張ろうっと!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

同じ趣味を共有できる友って良いですよね。

私も先月のレース観戦で仲間と2日間過ごして歓喜し強く感じました。
まずは週末の引きこもりを何とかせねば(^_^;

capiくん、来月Live頑張って!

No title

Liveいいですね♪ぜひ実現させてください!


capiくん、来月Live頑張って!

No title

>毒遊様
コメントありがとうございます。

>同じ趣味を共有できる友って良いですよね。
そうですね、ありがたいです。

>まずは週末の引きこもりを何とかせねば(^_^;
やっぱり病後は少々気持ちが下がる傾向にあるのでしょうか?
お互いなんとか奮い立たせたいですね!
頑張りましょう!!

No title

>とんとん子様
コメントありがとうございます。

身体のためにも、なんとか実現させたいと思ってます!
capiくんのケツ叩きながら(^^)

No title

返信が遅くなってしまいまして、失礼しました。
毒遊x 様、とんとん子様、new.K 様
皆様のご声援と、new.Kさんのケツ叩き合いながら、ようやく目が覚めました。心を入れ替えました、部分的に(^O^)

今ではすっかり練習にいそしむ日々ですが、もともとが下手なので、時間がかかります。
こんなコメント記入しているようでは、いけませんね。練習せねば。

No title

>capiくん
コメントありがとう。

本当にいつも付き合ってくれてありがとう!
今回再発してからcapiくんの愛をひしひしと感じています。
本当に感謝しています。
対面では決して言いませんので、ここだけということで(飴)

と言うことでちゃんと練習してくれないといつまでもLiveできないから頼むよ!(鞭)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。