お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯で消耗中(^^;;

W杯も今朝で準々決勝を終え、BEST4が出揃いました。
4チーム(ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダ)の名前だけ見れば順当に見えますが、どのチームも本当に苦労して苦労しての勝ち上がり、見応えがありました。
強国が余裕で勝つ時代では確実になくなってますね。
残念なのはネイマールの離脱。決勝はメッシvsネイマールなんて図式も考えられただけに残念です。もちろんブラジル、アルゼンチンが順当に行く保証もないですが。

昨日・今日の早朝各2試合づつ(AM1:00キックオフとAM5:00キックオフ)は観戦を外せないだけに、日中は出来るだけおとなしくして仮眠をとるなりして、観戦に望みました。が、体力的にはやっぱりキツイ(^^;;
“俺って自宅療養だよな?こんな生活してて良いのだろうか?”と自問自答するも、どうしても外せないため頑張りましたf^^;
おかげで今日も一日ゴロゴロ・ウトウト(笑)

考えてみればW杯までには絶対に退院するぞ!と入院中ずっと思っていて、それはなんとかクリアでき、日本代表はあっけなく敗戦も大会は盛り上がり、なんとあと4試合を残すのみ。時間の経つのは本当早いです。
残り4日間は各1試合なので少し楽かな?とにかく楽しみたいと思います。
一押しはドイツだけど、南米大会だからやっぱり南米のチームが優勝かなぁ?

そんな中、体調はもうひとつ(こんな生活していてなんですが(^^;;)だけど、甘えてばかりもいられないし、ぼちぼち復職の準備ということで先週草津に復職用診断書を依頼。今月末くらいの復帰を目指したいと思っています。
あまり欲張らないまでも少しづつ日常のリズムを考えながらの生活を心がけないと!

ところで先週木曜は草津まで来てくれた親友のA君が丁度休暇ということで自宅まで来てくれました。
ハーゲンダッツのお土産を持って(^^)
短時間だったけど話ができて良かった。ありがとう!

そして草津で知り合った長崎のYさん(奥様)が、昨日予定通り草津を退院なされたとのこと。
本当良かった!
出会った人たちが皆少しづつでも元気になって行ければ嬉しいですね。
もちろん自分も負けないように(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ネイマールの離脱は残念ですね。
でも大事に至らなかったようなのは本当に良かったです。

ベスト4は順当な顔ぶれ。
オランダだけまだ優勝がないけど、予選から負け無し、ロッベンとファン・ペルシーの得点力と守りの堅さを考えたら、今年はいけそうな感じがします。

個人ではメッシを応援していますが(^_^)

私も夜更かしして観ていますが、何れも1点を争う緊張した試合ばかりで目が離せず、観ているこちらも体力の消耗がハンパないです(^_^;

あと4試合、お互い無理しない程度に楽しみましょう。


今年のワールドカップの目標として一部の選手は優勝を口にしていましたが、JFA会長はベスト8進出でした。
通常、頂点を狙うのは当たり前なのですが、決勝トーナメントの試合のレベルを観る限りは後者の方が正確かな?
・・・ちょっと悔しいけど仕方ない。

No title

>毒遊様
コメントありがとうございます。

ネイマールは本当残念!しかし、ネイマール不在時のブラジルの惨劇!なんと…。絶句でしたね。本当フットボールの怖さを思い知らされました。

決勝はドイツvsアルゼンチン!
さてさてお楽しみは3位決定戦を入れてあと2試合のみ。
噛みしめながら楽しみましょう!!(^^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。