FC2ブログ
お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、FOLFOX

前回の日記から時間が空いてしまいました。
前回は外出もし、体重も増加傾向と明るい感じの日記でしたが、6/3(火)からの3日間の2年振りのFOLFOXはやっぱり幾分身体に影響がありました(苦笑)。
オキサリプラチンのピリピリ感は想定内だから良いとして(久々で多少懐かしさも感じたり(^^;;)、幾分の気持ち悪さ感(吐くほどではない)とかなりの眠気、それと何もやる気が起きない脱力感のようなものに全体を包まれてる感じで、Blogも更新せず終い。
食欲も減退し体重も58.1kgへ。
なんとかサッカー関係の試合・番組に唯一活力をもらいながらの堕落した1週間となりました。
そう言えば、6/2(月)からながらくひとり部屋状態だったのが、隣りに人が入って通常ふたり部屋状態に。
2か月近くひとり部屋状態で快適だったところ、やっぱり他人が入るとストレスですね(^^;;
そんなことも影響していたのかな?
それでもFOLFOX後の血液検査の結果問題なければ退院という計画で、本日採血実施 (結果は未だ)し、問題なければ6/11(水)に退院することになりそうです。
なので今は少しづつ気持ちを上げているところです(笑)。

今日はRoseさんが来院の際寄ってくれました。いつもありがとうございます。
なんだか会うたびに元気度が上がってるように見えて眩しいです(笑)
また先週、退院が遅れていたなちゅらるさんの旦那さんも元気に退院されていきました。ちょっとずれちゃったけど、よかった(^^)
みんな元気に娑婆に戻ってられるので、負けないように頑張らないと!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

やっっっったーーーーーー!
6/11に退院て書いてある!!!!
6/11に退院て書いてある!!!!
6/11に退院て書いてある!!!!
やっっっったーーーーーー!
うれしい (>人<;) T^T

No title

昨日は相変わらずのバタバタですみませんでした(^^; 3回目で血液検査に引っ掛かるとは情けない限りで…
今日は好中球上げる為のグランの副作用でぐったりしています。

眩しいなんて嬉しいですが、単に私服が派手っていうだけのような(笑)

退院おめでとうございます。一緒にFOLFOX頑張りましょうね。これからも宜しくお願いします。

No title

>capiくん
ありがとう、ありがとう!(^^)
地元で再会しましょう!!

No title

>Rose様
コメントありがとうございます。

そうですか?グランも副作用が強いのですね(^^;;
早く復活してビール飲んでください(^^)

>眩しいなんて嬉しいですが、単に私服が派手っていうだけのような(笑)
それもあるかもですが、Roseさんは本当場を明るくしてくれるような方で元気を会うたびに元気を貰えますよ。これホント!

引き続きFOLFOX仲間として、これからもよろしくお願いします!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。