FC2ブログ
お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか安定せず

先週は火曜に親友A君が来てくれた。アリスのCDやらその他沢山持って。すべてiTuneに入れさせてもらった。高校時代良くやりました、アリス(^^)
またデュオでやろうか?なんて話すのも楽しい。本当元気になって実現したいね。
遠方なのに二度目の面会、A君、本当にありがとう!

また月・水のPMはラウンジでRoseさんと歓談させてもらった。
今回の入院で知り合ったRoseさんとの会話は本当に愉快(^^)
お互いが酒好きってのがあるからかも(笑)
金曜に無事退院されたRoseさん。時々コメントもよろしくです。

近況・体調ですが、金曜にドレーンも抜け(勝手に抜けた(^^;;)、身体的には完全フリーになったが、火曜・水曜と微熱が…。木曜・金曜は6度台でいい感じだったのに、今日は再びUP。それも8度台まで(TT)
いったい僕の身体はどうなってるのだろうか?(苦笑)
あげくに昨晩から歯も痛くなるし、右背中も痛くなるしで、散々だ。
それらは気合でふっ飛ばすんだが、熱をなんとかしないと、いつまでたっても退院の方向に行かない。抗癌剤治療にも。
あせっても仕方ないのだが、T先生に聞いても明確な答えがないだけに、なんとなくもやもやしてしまう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうなんだ。

先週、背中を摩ってあげたら良かったのかも…。

No title

お久しぶりです、pomです。
時々拝見させていただいております! Roseさんが退院され、良かったです。

歯痛も感染症と関係あるかもしれないですよね。先生には報告されましたか?

感染症、みな、そこが大変みたい。。。NK細胞に頑張ってもらうべく、面白いこと考えるとか〜〜、笑えることしちゃうとか〜〜。ってバカなことしか言えなくてすみません。

こちらからも菌撲滅の念を送りまっす!!!

No title

こんばんわ
感染手ごわいですなぁ。
でも、今日はなでしこジャパンの試合観戦で感染なんか吹っ飛んでしまったのでは(^^)/

newkさんよりうまくまとまったダジャレで締めてみました。

No title

こんばんわ~
感染はなかなかしぶといですね。
でも今日はなでしこジャパンの試合観戦で、感染も吹っ飛んでいったのでは?(^^)/

newkさんよりきれいなダジャレで納めてみました。(^O^)

こんにちは

入院中はお世話になりました。楽しい時間が過ごせて良かったです。外来で伺う時は顔を出すので宜しくお願いします。

感染症が吹っ飛ぶように私も念を送りますね。

頑張って下さい

草津で手術されたのですね!
私も昨年9月に腹膜播種の摘出手術を草津でやってもらいました。同じように99.9%切除と言われています。地元が九州なのと、合併症が無かったので手術後1月で地元の原発巣を腹膜播種摘出の4月前に摘出した病院に転院し、現在、抗ガン剤治療を二週間に4日間行ない、仕事にはフルタイムではありませんが復帰しています。ただ、術後の障害として、人工肛門と短腸症候群で24時間鎖骨下ポートからの高カロリー輸液の点滴になり、障害者認定になりました。
合併症はきついと思いますが頑張って下さい。

No title

体がまだ受け入れてないのでしょうね、体の一部と認識してくれるまで我慢ですね・・・・・。
人間の体って正直だよね、くれぐれも焦らないように。

No title

>K田さん
今度来た時さすってください。いろんなところを(笑)

No title

>pom様
コメントありがとうございます。

なちゅらるさんにも会えました。
pomさんのブログのおかげで仲間に会えてる気がします。ありがとうございます。

感染症、思った以上に厄介で長引いてます。
ま、ごっそり取られたし、身体が色々頑張ってくれてるのだと思って、じっくりやってます。

念、ありがとうございます!(笑)
頑張りますよぉ(^^)

No title

>capiくん
無駄に2コメントありがとうございます。
相変わらずですね ;p

今回なでしこはあまり見てません。
ちょっと簡単にワールドカップ出られすぎで少々興ざめ。
僕の照準は既に来月のワールドカップ!

あ、なんかダジャレ言ってたっけ?

No title

>Roseさん
コメントありがとうございます。
飲んでますか?飲んでますよね(^^)

日常はそれなりに大変でしょうが、頑張ってください。
また月曜にシャバの感じを教えてくださいね。
楽しみにしています(^^)

念、ありがとうございます。頑張ります!

No title

>しんじ様
コメントありがとうございます。
同じ境遇の方からのコメントは本当に勇気をいただけます。

身体はそれなりに回復してるのですが、感染症による熱がなかなかしぶとくそれによって退院の目途がたっていません(苦笑)

僕も今後抗癌剤対応になると聞いています。
お互いなかなか厳しい状況だと思いますが、頑張って行きましょうね!
本当にコメントいただきありがとうございます。
よろしければまたお立ち寄りいただけると幸いです。

No title

>あんぱん父さん様
コメントありがとうございます。

なかなかしぶとい感じですが、身体も頑張ってくれてるので、じっくり行こうと思っています。

いつもありがとうございます。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。