お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかしぶとい感染症

4/1の手術から早3.5週間、4/15の感染症のための再手術からも早1.5週間。
再手術後、一旦熱が引いたか?に思えたのですが、結果的には毎日8度台まで熱が上昇する状態は変わらず。
上昇のスピードやドレーンから排膿量などは減っては来ているので、改善傾向とは感じているものの、なかなかすっきりと完了とはならず、なんだかずるずるの状態が続いてます。
食事も一昨日から五分粥食になり、うどんやパンが出始めてそれらも少しづつ改善に向けて影響してくれてると思ってるのですが…。
体調も日毎に良かったり、いまいちだったりの波の繰り返し。ただ熱があるから体調悪いってことでもなく(今も体調良いと思っていたら熱測ったら37.9)、なんだか良くわからなくなってきた。
とにかくあせらず前向きにってところでしょうか?

また最近悩まされているのが夜間の尿漏れ(^^;;。
ここ3日連続で発生。尿管は随分前に外していたけど、突然の漏れで少々戸惑っています。
とりあえずパッドを当てて夜間はしのいでますが、どうしちゃったんだろ?
あまり続かなければ良いのですが…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Blog初登場!

熱が下がらないのは困りましたね。
new.Kさんの免疫力が頑張っていることは間違いないから、継続向上できるように、栄養補給を頑張って欲しいところです。
処方される薬の助けは必要ですが、打ち勝つにはnew.Kさんの免疫力に掛かっているのですから。食べて良い許可が下りたら、どんどん美味しいものを食べてくださいね。
先日お会いした時は、その前(2週間前:追加手術前)よりスッキリした感じで、回復に向かっていることを実感でき、嬉しく思いました。
嬉しくて、嬉しくて、つい長話してしまい、お見舞いなのに、駐車場に戻ってみると、3時間オーバーでした。
余談ですが、ここの駐車場、安くていいね!

ノートPC

私もノートPCを新調しました(主語がないか!)

ねずみこんぴゅーたーのやつ。

今まではデスクトップとノートの二刀流だたけど、もういろいろと面倒なので、ちょっとだけ良いノート一台に集約して、デスクトップは用途廃止にする予定。

写真の加工やイラストの作成には、EIZOのモニターを導入するつもり。



No title

>K田さん
コメントありがとうございます。
コメントいただけ、嬉しいです。

土日は本当にありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。

本当に自分の免疫力って大事ですよね。
少々弱気になってましたが、再び盛り上げて行きたいと思います。

じゃ、また待ってるね(^^)

No title

>もでJASさん
コメントありがとうござます。

僕も見てもらった通り、昨秋にノートを新調しました。
もはやデスクトップのVISTAなど使ってられなくなったので。
まぁ、VAIOは買う気なかったのですが、なんとなく…。
でもなかなか機能は優れていて、やっぱ新しいのは快適だね。

病院生活にもPCは必需だよ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。