FC2ブログ
お運び頂き、                    ありがとうございます
プロフィール

new.K

Author:new.K
2009年7月直腸癌宣告
⇒放射線治療後10月手術。
2012年4月肝転移宣告
⇒FOLFOX後12月手術。
そして2014年1月腹膜播種の宣告を受ける。
4/1草津総合病院にて手術を受け、永久ストーマになるもなんとか命を繋いでいただきました。
感染症と戦闘後草津を退院し、現在抗癌剤治療中。
草津でFOLFOXを1回実施後、池田病院にてXELOXに変更したが、オキサリプラチンのアレルギー反応にて断念、IRISに変更するも肉芽皮膚転移より効果が出ていないことより中止。
そしてVB&FOLFIRIに変更。
副作用にて食欲ダウン⇨体重ダウンでヘロヘロとなり業務継続不能なるも在宅高カロリー対応でなんとか継続投与していたが、腸に孔が開き投与中断。
現在ストーマ再建の為、草津にて入院・検査・静養中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

この週末は楽しかった。
19日土曜は、会社の先輩と後輩女子がふたりで車でおみまいに来てくれた。
ふたりとは以前共通の上司でいつも四人で飲みに言ったり、語ったりする仲間。
元上司が早期で退職し海外の会社に再就職したため、今は三人。
そのふたりが14:30頃に来てくれ、20:15頃の面会時間を越えてまで居てくれ、たっぷり話ができた。
正直ちょっと身体は疲れちゃったけど、本当に今までになく沢山の話をした。
馬鹿話からかなり真面目な話まで。
面会時間を越えてまで居たので、帰宅は朝の4時と聞いた。
本当に感謝だ。

20日日曜は、僕より1週間先に手術されたRoseさんが22日に退院するとのことで、久方ぶりにラウンジでお話させていただいた。
お互いの近況やT先生秘話(^^)など、2H近くお話させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
来月も病院に来るとのことなので、約2週間のシャバ生活の報告を兼ね、またお話させていただければと別れました。
とにかくRoseさんは順調でよかった。退院おめでとうございます。

21日月曜は、高校時代からの親友A君が見舞いに来てくれた。
AM早くにこちらに着き、安土城を見てから14時過ぎに来てくれた。
A君とは高校時代から20代の頃まで一緒にバンドをやってきた仲。
僕にとっての最上級の親友。
その彼が来てくれてやっぱり最高にうれしかった。
やっぱり話はバンドやってきた頃や昔聞いた音楽などの話が中心になるね。あとは子供のことかな?
別れ際少々ぐっと来てしまったよ。
本当に来てくれてありがとう!

それから前日記に鍵コメですが、pomさんのぽんぽこ日記から来てくれた方からの激励コメントをいただきました。
見ず知らずの自分に本当に勇気づけていただけるようなコメントをしていただき、本当に心が震えました。心よりありがとうございました。

こんなに何人もの方々が僕を応援してくれている。
こんなにありがたいことはない。
だからやっぱり不安はあるけど、しっかり前向いて強い気持ちで生きることに執着しなくちゃな、と改めて思いました。
本当に感謝です。ありがとう。まだまだしっかり頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さぁ、ストーマの練習、練習 !
緊急時の対処、ペットボトルと失禁シート !
非常用セットの設定・・・やることいっぱいですぞ !

No title

>あんぱん父さん様
コメントありがとうございます。

未だ感染症が収束していないので、ストーマ交換も自らしていません。
もう少し先になったら色々ご質問させていただくかも?
その節はよろしくお願いいたしますm(^^)m
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。